2006年03月17日

かなり久しぶりです。

最後に書いたのが、10月23日・・・。
日が経つにつれて、書きにくくなちゃって。
あっという間に3月も半ばだ!!
もう、無理かなとも思ったけど、全然書いてないのに
友達申請してくれる人がいて感動もうやだ〜(悲しい顔)です。
今後ともよろしくお願いします♪

最近はもう終わっちゃったけど
「時効警察」
に、はまってた。
すごい好き。続編やって欲しい!
いろいろ気になる役者さんも出てたし。
改めて書こうと思う。
posted by chocopanda at 20:18| 東京 ☀| Comment(36) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

花より男子 第1話

昔から、原作の漫画が好きだったから
日本でドラマ化と聞いて楽しみにしてたけど・・・。
道明寺が松本潤?
花沢類が小栗旬??
ちょっとショックだった。
(前から小栗旬が苦手だったし。理由はないけど。)
1話観たけれど、やっぱり
小栗旬は雰囲気違いすぎるような気がした。

松本潤は以外に良かった。
つくしに殴られたパンチ後のびっくり顔が良かった。
あと、あの髪型はどうするんだろうと思ってたら
いいかんじにクルンクルンになってた。

台湾版のF4がはまってたから余計にそう思うのかな?
でもつくしは良かった。
最後が「キッズ・ウォー」みたいだったけど
雰囲気も見た目も本気で強そうなのも、ぴったりかなーと。

道明寺のお姉さんが松嶋菜々子とはすごい。
でも、写真だけかな?

内容も面白かったし、毎週観れそう。
最近、ドラマ途中で挫折する事多いから。

人気blogランキングへよろしくお願いします♪



花より男子 Vol.1 完全版 (1)
4088551133神尾 葉子

集英社 2005-05-25
売り上げランキング : 3,898

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花より男子 Vol.5 完全版 (5) 花より男子 Vol.6 完全版 (6) 花より男子 Vol.7 完全版 (7) 花より男子 Vol.8 完全版 (8) 花より男子 Vol.2 完全版 (2)


posted by chocopanda at 06:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(5) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

10月も終わりだ・・・.

月日が経つのがすごく早い気がする。
毎日書く気でいたのに〜。

せっかく友達申請してくれた人がいたのに、期限が切れて返事出来なかった。
本当にゴメンナサイ。
こっちから申請出来ればいいんだけど、住所分からないから・・・。
これからは絶対に即行返事します!

10月からのドラマ結構観てる。

「危険なアネキ」 森山未來がいつもと違う雰囲気。
「あいのうた」 岡田さんの脚本なのは絶対観る。
「野ブタ。をプロデュース」 堀北真希ちゃんカワイイ。
「ブラザー☆ビート」 もこみちが気になる。
「着信アリ」 やっぱりドラマだからか、あまり恐くない。
「花より男子」 つくし役がイメージぴったりだと思った。

今度こそ、感想書こう・・・。
posted by chocopanda at 06:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

もう9月・・・。

夏はあっという間に終わってしまった。
ドラマも全然観れなかったし。ブログも前回が7/27だ・・・。
モフさんもまっきだし。かわいそうな事をした。
明日からは、なるべく書きましょう。

もう、これからはドラマに限らずいろんな事を書こう。


posted by chocopanda at 04:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

うちのモフさんについて。

モフさんがおつかれと表示される。
なぜですか?
あまり書いてないからかなー。
なんか、話してほしくてクリックしたら
笑いかけてくるだけ、さみしー。
何回も押してたら
「さみしいスターになりたい」そうです。
あと
「最近ブログ書いてくれないなぁ〜」
やっぱそういうことですかゴメンナサイ。
(なんかわかんなくなってきちゃって何書いていいやら・・・。)

そんなモフさんとぜひお友達になってやってください!
住所は
  メロードウェイ 6−136−171です。
よろしくお願いします。





posted by chocopanda at 10:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

25時間全部観てしまった。
最後の方、テンションがおかしくなって、鶴瓶師匠の話に号泣。
なんだかよく分からない25時間だった。

「THE WAVE」
1時間に1話ドラマを流して、本当の時間にリンクしながら
ドラマが進む、と説明に書いてあったけど
深夜はやらなくて、毎時間では無かった・・・。
内容は微妙だった。
みんなテレビが好きという気持ちは十分伝わってきた。
覆面の犯人役が誰なのかずっと気になってたけど
芸人じゃないみたいでがっかり。
全員芸人って言ったじゃないかー。

「こんなのもやんなきゃダメだ!のコーナー」
で、気になった
「ハリネズミとヒメネズミ」
かわいい〜!!
予告だけだったけど、ビデオに撮って何回も観た。
本編観たいです。ってどこに言えばいいのかな?

「真夏の爆笑ヒットパレード」
好きなお笑いさんが結構出るので楽しみにしてたのに
ウトウトっとしちゃって「ちっちきちー」
で飛び起きた。
ほとんど終わってた。残念

視聴率が良かったらしい。
瞬間視聴率25.4%
今までがどのくらいだったか、書いてないから
分からないけど。



続きを読む
posted by chocopanda at 08:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

最近気になるCM

最近、気になってるCMが2つある。
すごい好きなのが、スズキのアルト→CM
このCMの最後に出てる親子いいなーと思う。
ルームミラーで後部座席の子供を見るお母さんと
ニコッて笑う子供。かわいい♪
歌の歌詞もいい!
唄ってるのはHARCO。
声もいい。

違う意味で気になるのは、ぷぷるん→CM
歌もうしろのグミ役のダンサーもマラカスもみんな気になる。
不思議なCM。

人気blogランキングへよろしくお願いします♪

 


posted by chocopanda at 22:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車男 第1話

<あらすじ>
いかにもアキバ系な山田剛司はある日、友達と秋葉原のイベントに
参加していた。
その帰り道の電車の中、酔っぱらいが乗客に絡んでいた。
剛司の目の前の女性、青山沙織が絡まれて困っているのを見て
やめるよういうが、逆に殴られてしまう。

↑あらすじ、じゃなく予告みたいになっちゃった。
修行せねば。(掲示版の話も書いてないし)

「電車男」は本も読んでいないし、映画も観てない。
電車男って電車オタクなんだと思ってたくらいで、
全然予備知識がなかったけれど、おもしろかった。
ホントにあんな扱い受けるもんなのかなー?とドラマなのに
思ったりするけど、そんなんでもいいことあるかもって
ことだからしょうがない。

沙織役の伊東美咲がやっぱりいい。
「タイガー&ドラゴン」以来かなり気になります・・・。
あと、以外に良かったのが白石美帆。
意地悪なのが結構合ってたりして・・・。

もう、結構第1話から時間経っちゃったから
すぐ書かなくては!また追いつかなくなってしまう。

人気blogランキングへよろしくお願いします♪







posted by chocopanda at 02:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

スローダンス 第1話

<あらすじ>
芹・理一(25)は大学の映像学科を出ていながら
自動車学校の教官をしていた。
理一はコーヒーショップで、もめた女性に見覚えがあり
再び会った自動車学校で高校時代に教育実習に来た
牧野衣咲(31)だと気付く。
衣咲はショップ店長からエリアマネージャーに昇格
出来そうな時に、恋人から結婚してすぐにドイツに行こう
と言われる。
が、昇格はエリアマネージャーではなくミセスブランドへの移動で、
結婚も、断られたと勘違いした恋人から諦められてしまう。

とにかく、キャストがすごい。
妻夫木聡 深津絵里 藤木直人 広末涼子
だけでもすごいのに、
蝦原友里 西野亮廣 小林麻央
いろんな意味ですごい方々が・・・。

ストーリー的には今の雰囲気で2人が恋に・ちることは
想像できないなぁー。
まぁ普通に考えてそういう展開になるんだろうけど、
衣咲が自分の事をおばさん扱いしすぎてるのが気になった。
理一の夢に関しての話も私的には耳が痛いとこが多くて
少しイライラしながら観てしまった。

教習所の生徒、一坂進役の温水さんが同じ役で「電車男」にも
出てるらしいと聞いて別々のドラマに同じ役なんておもしろいと思い、
観てみたら、電車男を応援するネットの住人役だった。
言われなきゃ気が付かないと思う・・・。



posted by chocopanda at 00:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

今期のドラマ

今までに「女王の教室」「いま、会いに行きます」
「はるか17」「スローダンス」「海猿」を観たけれど、
どうなんでしょう。今期のドラマ。
前期の「タイガー&ドラゴン」のように、
はまりそうなドラマは無い感じです・・・。
今のところ。
後は
「ドラゴン桜」が少し気になります。

人気blogランキングへよろしくお願いします♪

メロメロパークのお友達もまだまだ募集中です!




posted by chocopanda at 04:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

